*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


誕生日

ケーキ②

7月18日はお誕生日でしたヾ(*ゝω・*)ノ
今年のケーキ可愛いかった!
くまさんのパンケーキついててフルーツ沢山
外は白い生クリームだけど中はチョコレートです!

追記でいろいろ!

18日の朝寝てたらピンポーン!
すっごい寝てて、あわてて玄関に出たんだけど
ピンクのすけすけネグリジェのままだった\(^o^)/
ドア半分だけ開けて受け取り。。見られたかも

で!!何が入ってたかというと
れどさまからの誕生日プレゼントでしたヾ(*ゝω・*)ノ

プレゼント

ジルスチュアートの袋!!!
大分にはないんだよね<>やったぁ!

プレゼント2

箱もプレゼント仕様でかぁいいいいいいい
中身は新作の香水とフルーツの香りのリップでした!
箱のは香水のミニボトルw
甘い香りで、瓶にでっかい宝石ついててめちゃ可愛いw

香水

れどさま人´Д`*)ありがとぉ☆


お昼過ぎからはリア友の朱里ちゃんが来ました
樹里&朱里で高校の時からのリア友なんですw
名前似ててよく間違われたwブログ出演おkが出たので写メをヾ(*ゝω・*)ノ

ともだち

一緒にディナーにお出かけ!街中にあるたゆたうってお店に行きました!
ここは夜もしてる夜カフェですwパーティの2次会とかでもよく使われるお店みたいw

めにゅーには無い特別なコース料理を注文!

たゆたう①

●鴨のローストオレンジソース

たゆたう③

●本日のサラダ

たゆたう④

●夏のカプリチョーザ

たゆたう⑤

●小海老と浅利の大葉風味ペペロンチーノ

たゆたう⑥

●豚バラ肉のラグー夏野菜添え

たゆたう②

●カシスソーダとグリーンアップルソーダ

たゆたう⑦

●ティラミス 
誕生日の私だけサプライズでこんな可愛いプレートに(*ノωノ)
ろうそくに火がつけられて、ふーってするまで店内暗くしてもらったりと
なかなかいい演出でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しゅりちゃん人´Д`*)ありがとぉ☆
とってもいい思い出になりました!久々のリア充(´゜∀゜`)

スポンサーサイト

コメント

お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

うぉっぉっぉww

すごいリア充っぷりで眩暈がするぞ^^:

誕生日おめでとぉ~☆

きゃー!

ラブラブとリア充おめ☆

誕生日、
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

さくちゃん

人´Д`*)ありがとぉ☆
またお話しよーね!

きてぃさん

リア充いいでしょう^^
(。・ω・。)ノありり

ケイトさん

わー人´Д`*)ありがとぉ☆
みんなしてリア充て言うww

どうも^^リア充過ぎて祝えませんでした南です^^
おめでとううううう何歳だっけ!22?くらいだったかしら?( ^ω^)

10/22は私の誕生日ですとレド様にお伝えください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/93-19c809ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


