*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

バラ4

バラ1


玄関のバラが満開ヾ(*ゝω・*)ノ
プリンセス・ド・モナコっていう大好きな薔薇
白い花びらの先端だけピンクに染まるのです
たくさんつぼみも出てて今から楽しみ!

追記はバトン!

恋人様居る方用バトン!んでもって、これ見た恋人は強制バトン

Q1 まずは、貴方のお名前を。
A1 Juri
Q2 恋人さまのお名前は?言えない場合は、適当にどうぞ(笑)
A2 Redondo
Q3 年の差は?
A3 9歳
Q4 出逢ったきっかけは?
A4 TS お互いパラショでミンゴ連れてた
Q5 知り合ってどのくらいで付き合いました?
A5 3ヶ月くらい・・?
Q6 現在、付き合ってどれくらい経ちますか?
A6 3年はすぎた!
Q7 どちらから告白を?また、どんな告白で、どんな返事を?
A7 恥ずかしくていえませんwwwww
Q8 相手になんと呼ばれてますか?
A8 じゅりちゃん
Q9 相手はどんな声でどんな口調?
A9 S声で優しい口調
Q10 相手の外見はどんな感じですか?服装は?
A10 イマドキの若者じゃなくて好青年 服はかっこいい!コムサとか系 
Q11 性格は?優しい?理想通り?
A11 いつもは優しいけど喧嘩したらドSになる!
Q12 直して欲しいところってあります?
A12 人の話を聞かない( ^ω^)
Q13 好きなことや嫌いなもの知ってますか?
A13 甘いものがだいすき  
Q14 誕生日ちゃんと覚えてます?星座にすると?血液型は?
A14 1月4日!やぎ座のO型
Q15 相手の好きな有名人やキャラクターは?
A15 芸能人はいないってゆってたような・・・  キャラはあれだ るるーしゅ^^
Q16 相手を例えるなら?(動物、キャラ、芸能人、色などなど)
A16 であった頃は堂本光一に似てると思った 
Q17 相手の良く歌うカラオケの曲は?
A17 みすちる こぶくろ れでぃがが!
Q18 相手は煙草やお酒、ギャンブルする?
A18 しません!!だから好きなのです
Q19 相手はモテますか?
A19 モテるのにモテないって言う!きいいい
Q20 束縛はされますか?全くされない?
A20 多少w でもしないほうかな?
Q21 妬き持ちやく人?全く妬かない?
A21 妬く!妬かれるのってうれしい(*´ェ`*)
Q22 過去の恋愛知ってたりします?
A22 一応聞いたけど 過去は抹消します^^
Q23 浮気性?それとも、一途?
A23 浮気はしたことないれす
Q24 貴方が何をしたら、相手は怒りますか?
A24 あんま怒らないけど・・・何だろw いつも私が怒ってばっか!
Q25 では、喜んでくれることは?
A25 料理とか・・・?w
Q26 相手のことでキュンッ・ドキッと来ることは?
A26 S声にきゅんvv デートでエスコートしてくれる時
Q27 自分を愛してくれている実感ってあります?また、どんなとき?
A27 喧嘩して仲直りした時に言ってくれる言葉
Q28 結婚について考えていると思う?
A28 思う!じゃなきゃ付き合ってませんww
Q29 貴方にとって恋人様はどんな存在ですか?
A29 なくてはならない存在 頼りにしてますううう
Q30 最後に『恋人のここが自慢!!』を恥ずかしがらずどうぞ!そして、回答者の恋人さま?強制ですよ☆
A30 毎日大好きってゆってくれる!(´^ω^`)ニチョッ

コメント

地雷バトンかと思ってドキッとしたらそうでもなかったw
私やらなくていいんだよね、時間ないし助かったよ!

……泣いてなんかないんだからっ!

あ、あと、ミンゴのネタをこの記事見て、久々に思い出したwww

人の話をきかない( ^ω^)←なんかわろたw

るるーしゅとお幸せに!!!

プリンセス・ド・モナコ美しすぎだろ・・・!
ヤヴァイねこれ
写真の撮り方うめぇw

れどさんかっこいい

なーさん

バトン妄想でやってもいいんだよ!((
ミンゴネタわかる人今では少ないよね・・w


えへへ( ^ω^)
るるーしゅと幸せになるぜええええ

玲 
薔薇綺麗でしょー!
写真これ携帯だけど奇跡的に綺麗にとれた!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/89-e611330c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


