*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

いちごちゃん①

もう戻れないよ 世界中の時計を壊しても

二人の時間は未来へと動き出してる

君のせいで弱くなるよ もう一人で歩けないよ

だけど強がってるよ 君の笑顔が見たいから




いちごちゃん②

久しぶりにBlytheいじってみた(*´∀`)
くるくるの巻き毛がだんだんボサボサになってきたんだけど
どうお手入れしたらいいのだー!
ウィッグのお手入れとかと一緒な感じなのかしら??
でもウィッグもってないからわからなry
この子フルカスタムで作って、お洋服もあまあまな感じで作ったんだけど
結局1着しか作れなくて同じ服を5年も着ているという・・・・<>
ひ・・暇になったら作ってあげるからっ(ミシン動くかしら


ごでぃば②

そして先日家にこんなプレゼントが届きました!!

ごでぃばのちょこーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ごでぃば①

ひよこのチョコ可愛い:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
もったいなくて食べれない! てか可愛そう(´;ω;`)
た・・食べたけどな! あたまからかっぷりと<>
送り主はVIPドラゴン( ゜ ω ゜ )びっくりでしょう
いきなり住所聞かれてチョコ送ってくれました!
人´Д`*)ありがとぉ☆
そいえば私ってギルメンとかTSの友達にチョコもらう事が多いw

kuma_20100524170301.jpg

みてこのくまちゃん弁当!
可愛いからおもわず買ってしまったw
セブン×ドーモっていう九州のローカル番組のコラボ弁当らすいw
味もまぁまぁ美味しかったです!

ぶるーべりーたると

そしてブルーベリーたると!!!
ケーキの中ではたるとが一番好きヾ(*´∀`*)ノ゛
これワンホール15cmくらいなら余裕で一人で食べれます( ^ω^)

なんか食べ物ばっかの日記!
最近ご飯よりも嗜好品ばっか食べてます

ふるーつさんど

昨日の晩御飯↑
五車堂のふるーつさんどヾ(*ゝω・*)ノ

夏に向けてダイエット?何それおいしいry


コメント

別にいきなりでもないし、びっくりでもねーだろwww

誰がなんと言おうとあれは醜いアヒルの子

足跡ありがとうございます

みたかんじトリスタの方ですね
復帰したらF鯖民なので絡みお願いしますねw

タルトうまそうwww
俺もタルトが一番好きだわ!
食感も味もいいw

Re: タイトルなし

玲 

たると美味しいよね(≧ω≦)b
フルーツとカスタードクリームで作ったのがすきw

海人さん

はじめましてー!
ぶろぐ見に来てくれてありがとですw
そうTSの人です!見かけたら声かけてください(≧ω≦)b

VIP  

ちょこヾ(●>д<)ノThank You
ホントにくれるとおもわなかったのでびっくりだよ!←

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/85-7abcfdca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


