*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

二コールとかパリスとか海外セレブがしてるのを見て
前からTwitter知ってたんだけど
TSまわりでも皆してるっぽかったので今日から初めてみますたw
れどさまに話したら「ついったー?なにそれ」って言われた!<>
日記とかブログとかまったく書かない人だからな…w
一緒にしたかったんだけど(´・ω・`)

さわやかあんにん

さわやかあんにん味の豆乳うめえ!
若さの為にイソフラボン摂取ですの^-^
カジャ


だってあなた言ったじゃない 涙声うつむいたまま
嘘もつけなくなったら生きていけなくなるよと

愛されていたいと思うから
どんな痛みだって笑ってみせた

悲しみってアタシ一人だけなら耐えられるのに
優しさって残酷よね 心まで乱れるもの

ずっと一緒にいたいけど 嫌いなとこが増える日々
似た者同士なんだよね わかるような気もしてる

愛しあえる人ができたの
そんな日がくれば変われるかなあ?

幸せって魔法みたいに輝いてくれないけど
憎しみってささいなすれ違いでしょ?泣かないで


たかが運命なんて変えてゆけるんだって
家を飛び出して夜に泣いた
誰もいない公園のベンチで
迎えに来てくれるの待っていた

悲しみって寄り添えばどことなく温かくて
優しさってそばに寄ればふと甘えてしまうもの

ねえ幸せよ たぶんアタシ あなたがいたんだから

コメント

俺のチョコについての日記マダー

VIP

ちゃんと書いたよおおおお!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/84-8261ce35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


