*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


ばとーーーん

ねこ

最近一日中眠いよぉ><

TSのイベしたいけどいつのまにかデスクで寝てるしw
FEZも戦争中にうとうと・・・
ごはん食べながらうとうとしてて味噌汁にかおつっこみそうになったし・・・
\(^o^)/

ののここさんちで見つけたバトン!久々に!

Q1 あなたのお名前は?
A1 Juri
 
Q2 生年月日・星座は?
A2 7月18日 かに座

Q3 血液型は?
A3 A型

Q4 好きな食べ物は?
A4 チョコレート マカロン パイ たると いくら

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト!!!これだけは絶対無理w 

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 中性的な人が好きです! 男らしい人は苦手

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 います・v・

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 車の運転中とかひげをそってるときとか・・!

Q9 好きな映画は?
A9 最近見たばっかのアバターとアリスインワンダーランドよかった!

Q10 好きな色は?
A10 ピンクと紫 白と黒

Q11 趣味は?
A11 収集すること! なんでも可愛いものはたくさん集めちゃいますw

Q12 兄弟は?
A12 一人っ子です ちょっと年上のかっこいいお兄ちゃん欲しかったw

Q13 ペット飼ってる?
A13 デブ猫(12キロ)とチンチラシルバーとちわわ

るう
鼻にシール張られても気づかないるぅちゃん(血統書つき)

まろん

いつも落ち着きのないちわわのまろん(血統書つき)

とらきち

普通の猫より手足が短い・・・・とらきち(12キロ☆)



Q14 なんか習い事やってる?
A14 子供の頃はピアノとか習字とか公文とか色々!

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 自宅警備員です

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモとソフトバンクとウィルコムの3種類

Q18 何年くらい使ってる?
A18 ドコモはもうずっと長い ソフトバンクは3年くらい?ウィルコムはまだ1年未満

Q19 S?M?
A19 好きな異性にはMです そのほかの異性にはSです

Q20 身長いくつ?
A20 158cm

Q21 体重は?
A21 アーアーキコエナーイ

Q22 足のサイズは?
A22 24

Q23 好きなマンガは?
A23 フェアリーテイル 黒姫 ワンピース 三原ミツカズのも好き

毒姫


Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビなんていらない

Q25 何時に寝る?
A25 大体2時~3時の間に寝れればベスト 

Q26 何時に起きる?
A26 8時にもびのメールで目覚めます…///

Q27 持病ある?
A27 喘息と~○○○

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布 携帯 コスメポーチ 薬 クシ キーケース DS うさぎのぬいぐるみ

かばんの中身


Q29 いまの待ち受けは?
A29 ジュエリーなぴんくのくま時計

Q30 いまの着信音は?
A30 HANABI ずっとめんどうで変えてないw

Q31 パソコンには強い?
A31 情報処理科だったくせに弱い

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 昔から日記書くの好きだったので!

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 誰かに見てもらうってのより 思い出を忘れないように記憶

Q34 特技は?
A34 料理

Q35 質問長い?
A35 そうでも?w

Q36 資格は何かもってる?
A36 英検 ワープロ 簿記 書道 マーチング指導員

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 車の免許!

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ぼーっとしてると言われる(´・ω・`)

Q39 子供のころの夢は?
A39 お菓子屋さん

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 腰までのストレートロング 

Q41 何色?
A41 あっしゅ

かみ


Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 企業秘密

Q43 チャームポイントは?
A43 目・・? マスカラ増量します^^

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 そんなことここでいえないwwww

Q45 得意料理は?
A45 たまごやきくるくる れどに絶賛されます

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 誰だよ!!

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ここまでで2時間ほどかかってます

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ('A`)

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 もびっち 南 渚さん ・・・他に友達が思いうかばなry

Q50 最後にひとこと!
A50 + ゚ *。(●´^ิ^ิ`人´^ิ^ิ`●)。* ゚





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/83-56a7caa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


