*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


GW

ヾ(*ゝω・*)ノ

一般の人はいまからがGWだと思いますが
わたしは27~30まで旅行に行ってきました(´゜∀゜`)

以下追記はりあ充キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ




まず初日はれどどが家に迎えに来てくれて
朝マック食べてまたーりしてからパークプレイスで少し遊んでそのまま福岡に車でGO!
途中のSAで食べた小籠包と明太子の天ぷらウマー!
今回ぼーっとしてたのか写メをとり忘れることが多かったw
まだ連休ではなかったので渋滞もなく無事にたどりつきました☆
天神近くのホテルでチェックインして荷物を置いてからキャナルシティに行きました!
なぜキャナルかというと・・・・

ポケセン

じゃじゃーん
ポケセンに行きたかったからwwwwww
リザードンTシャツとか色々かいますたw

みゅうつう

↑でっかいミュウツウのふぃぎあ!!
キーホルダーと腕時計のセットで2kですた☆
エレキブルも購入(´゜∀゜`)

ぽけもん

ぴかちゅうえんぴつとリオルのメモ帳とぽけもん折り紙<>

いい年した大人がポケセン堪能してきました^^
途中なーさんにメールしたら・・イーブイのぬいぐるみが欲しいとゆってたww

きゃなる

これはキャナルの中央の広場みたいなとこから撮った写真
建物の構造がちょっと変わっててあちこち探して歩いたり大変だったw
ディナーはイタリアンのビュッフェを食べて帰りました☆

2日目は天神の街ブラ!
三越とか大丸とかビブレ行きました
デパ地下で美味しい試食を食べまくって<>
マカロンとキモーヴ見つけてまた購入♪

まかろん

大分にはなくてずっと欲しかったロクシタンのクリームも購入!
これ1本3千円近くする値段で高いから迷ってたられどさまが買ってくれたヾ(*ゝω・*)ノ

ろくしたん

それから移動してマリノアシティに行きました
アウトレット店がいっぱいあるとこですの
途中大雨が降ったり天気がちょっといまいちだったけどお買い物たのしす(´゜∀゜`)
私の大好きなaxesって言う店も発見!春~夏用のカーデ2枚とシルバーのでっかいおりぼんが
ついたショルダーバックをれどさまが買ってくれた(*´∀`)わーい!
なんかいっぱい買ってもらってしまたありがとううううううう

おりぼんばっく

夜になってからマリノア内にある大きな観覧車に乗りました♪
雨降ってたけど夜景が綺麗に見えてよかったです☆
マリノアを出て焼肉のバイキングでディナーしてそのまま高速にのって大分へ!
10時頃出発して12時すぎについたら高速割引で1000円ですた
行きは3600円だったからかなりお得!
深夜に大分に着いてそのままホテルへ直行ぐったりですの
なんかこすぷれ衣装完備とか言う部屋で...(((;´ω`)
ごすろり衣装着たりして遊んだけど普段とあんまかわらなry
こすぷれ

3日目は読売新聞さんに貰ったハーモニーランドの券があったので!
パスポート券で入場料+乗り物代が無料で遊べたw
起きるのが遅くて着いたのが3時とかだったからあんまり遊べなかったけど
色々乗りました♪メリーゴーランドに水上バスにこーひーかっぷに観覧車
お土産もたくさん買ったし楽しかった!

ハーモニーランド

4日目はパークプレイスにある映画館に行きました
ずっと見たかったアリスインワンダーランド見れた♪
初めての3D映画!席真ん中くらいで3Dだしもうすごかったww
映画館でいちゃいちゃしようと思ってたんだけど面白すぎて忘れてたという
きゃらめると塩味のぽっぷこーんも美味しかった!
アリス役の子はいまいちだったけど・・・ジョニーデップの帽子屋がいい味だしてました
白の女王のアンハサウェイはメイクと行動がちょっときもかったw
映画見終わってゲーセンでちょっと遊んでから家にかえりますた
帰りの時間までちょっとあったので家でまたーり!
夕飯食べて、お弁当つくってあげてばいばいしました(´;ω;`)ウッ
また旅行行こう(*´д`)(´д`*)ネー
スポンサーサイト

コメント

/(^o^)\

りあじゅうまじしねばいいのにwwwwwwwwwww

/(^0^)\
りあじゅうまじしryryryry

たのしそうやなあw
キャナル撮りにいきてえw

りあじゅう(ry

一応言った方がいいかと思って・・・!!


マジれどさまイケメンすぎるww
大人の財力パネェ
俺には真似できねぇわ・・・

つーかアクションだけじゃなくポケモンまで好きなのかww
上手そうだからこまる(´・ω・`)

そういえば最近3D上映流行ってるよなー・・・鼻かゆくなるのをのぞけば嫌いじゃないw目疲れるけどw
ってか白の女王ってどなた・・・?


とりあえずお土産にマカロンとギモーヴがほしいです!!!!

おへんじ

みのこちゃん

自分だってリア充じゃないの!!!

みゅたん

えへへ(*´ェ`*)

もび

キャナル綺麗だったよー!
もびはしょっぴんぐより写真かwww



れどさまイケメンでしょう(´゜∀゜`)
大人の財力うへへですの
ポケモンは昔からしてるっぽいよ!
3D映画初めてみたけどなかなかよかったよん
白の女王はアンハサウェイって女優です
プラダを来た悪魔とかに出てた人
マカロンとキモーヴはもう食べたし(´゜∀゜`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/79-154570f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


