*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


海神の塔

海神の塔行って来ましたよ~vv
ネタバレ嫌な方はするーでお願いします(ノ∀`*)

海神③エダックス

最上階までは、取り敢えず殴りで行けます(ノ∀`*)ペチ
これは11Fのエダックスにふるぼっこにあってるの図。
殴られすぎて宇宙空間にry

海神の結晶

ここでカオスロードって言う黒い影の人を倒すと
海神の結晶というのが貰えて
これを11Fのシェリーに渡すとランダムで
秘密の部屋へ運んでくれるのです。

海神⑤秘密部屋

↑ここが秘密の部屋!なーんにもない宇宙空間ですw
26分沸きでボスが出るんだけど、常に10人くらいが並んでます・・

カオスロード

やっと自分の番にww
まぁ60以下の塔なので1確でしとめます(`・ω・´)b
報酬は100げろだくぽとか装備とか色々あるのですが
運がよければ鎮魂の結晶というのがもらえます。

鎮魂の結晶

どう見てもドライアイスry・・・
中をあけると伝説装備か海神のオーブ(はずれ)など
ランダムで入ってます。
私は何回か挑戦して盾と頭をゲットしました~(*´∀`)

海神の鎮魂盾
海神の無限の冠

sl3出なかったけど見た目だけ欲しかったので満足(*・ω・*)
60↑が登れる期間限られてるので2日ほどこもってしまったww

海神れど

↑めっちゃ久々に登場したれどさま(*ノωノ)
光すぎて顔が見えないのはキノセイ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/7-37c7414e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


