*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

ねむいにゃあ

あけましておめでとうございました!
今年も宜しくお願い致します(´ω`*)

年末は旅行、正月はゲーム三昧。
久々にオフゲーしちゃったりしてます☆
ダンテ様かっこいいよおおおおおおおおおおお(デビルメイクライ)
①を2日でクリアして昨日から②に突入ですの。
TS全然INしてなくてごめんなさいいいいいい
あと年賀状の返事もry

あけおめ1

メガロであけおめ

新春Gv

新春GV


夜景2


年末は26~29までれどさまと旅行に行ってました★
あんまり遠くじゃなかったけど楽しかった!!
湯布院で食べ歩きしたり~鳥栖のアウトレットモール行ったり
別府のラクテンチ(超ちちゃい遊園地)行ったりゲーセンで遊びまくったり((
超楽しかった~(*´∀`)
イルミネーションのすごい別府公園にも行きました☆
最終日の朝ちょっと喧嘩しちゃっていっぱい泣いてしまったけど
れどさま謝ってくれて大事にしてくれたので仲直り!
夕食の時に心地の良い照明と洋楽の流れるちょっといい感じのお店で
なんとプロポーズされました(ノ∀`*)
人生初ぷろぽーずにドキドキ。
あ、トリスタでもあったなw 3年前にバンパイアキャッスルの
月の見えるバルコニーでされたのを思い出したw
あれからもう3年も経つんだな~・・・
TSで出会って、リアルでもお付き合いをはじめて
であった時と変わらず愛してくれるれどさまに感謝。
わがままだし困らせてばっかで申し訳ないw
プロポーズの時、返事できなくてごめんなさい<>
「えっそれってプロポーズ・・?w」とかゆってごめんなさいww
不意打ちすぎてビックリしすぎて照れすぎてついゆってしまったw
これからもずっと一緒に居れます様に。
恥ずかしいからブログにこっそり書くのです。
見てない確立70%なのです( ^ω^)



夜景1

別府公園のイルミネーション

げーせん

↑ゲーセンでレド様がとってくれたうさびっちとカピハラさん♪♪


コメント

今年もよろしくね(*´ -`)

コメントぜんぜんかけなくてごめんね。
これからもずーっと一緒だから安心してね。
あと休みに寝てばっかりでごめん(T-T)

仕事中連絡あんまりとれないけど・・・

いつも樹里ちゃんのこと思ってます。

これからもずっと大好きだよv-238

おはよぉ!

>れどさま

30%の確立キター!((

こちらこそ今年も宜しくなのですv-237
コメ書いてくれてありがとう(´ω`*)
言葉で言うのとまた違って文章って
あとから見てにやにやできるからいいね!フフッ
私の為に毎日お仕事頑張ってくれて
ありがとうございます(ノ∀`*)
わがまま沢山ゆってもにこにこしてくれるし
大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/69-d84a0cfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


