*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

(p*´∪`q)。o○☆⌒メリィクリスマス⌒☆○o。(p´∪`*q)
みなさんどうお過ごしですかぁー!
シングルベルの人もラブラブの人も皆幸せな日でありますように・・・///

わたしは昨日のイブはホームパーティをしました!
お料理頑張ったですよ(ノ∀`*)

ケーキ①

うちのケーキはこれだ!!!
「サンタの帽子」って名前らしい☆
マカロンがついてて形も面白いのでこれを注文しましたw
中はバームクーヘンとかムースとか色々はいってました
切る時どーするかでおおさわぎ( *´艸`)

追記でお料理とか!
今年は夕方からお料理頑張っちゃったよ~!

サラダ

まずは前菜
生ハムとたまごとアボカドとチキンのサラダ♪

カナッペ

カマンベールチーズとサラミ・アボカドのカナッペ

テリーヌ

白身魚とホタテとほうれん草などのテリーヌ(買ったやつ)

サンド

何故かこれだけ和風のお皿にのっけられたサンドウィッチw

全体

あとはチキンとかポテトとか定番の~!
全体図はこんな感じで美味しくいただきますた(ノ∀`*)
1日で1キロ肥えました^^

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

すごいです♪
ケーキも料理も!
めちゃ、おいしそう!っていうか、めちゃ盛り上がりそうですね。

(うちのブログのコメントが、なんか調子悪くてコメントできないみたいです。今は直ったんかな?)

本年は、いろいろとありがとうございました。
素晴らしい出会いをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆

おへんじ

NTGさま

ケーキも料理もすごいけど
そんなに盛り上がりませんよwwww
皆もくもくと食べてました( *´艸`)

こちらこそ色々ありがとうです!
今年もよろしく★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/67-fffb3964
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


