*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


バトン

ツリー



クリスマスツリーだしました!
ピンクでかわゆす(ノ∀`*)


みなみのとこからちょおおおおおお長いバトンひろってきた!
追記でうp

1 生年月日、出身地を教えてください。
7月18日 大分県の別府市 自宅に温泉がありましたの

2 血液型、星座は?
A型のかに座 

3 身長・体重・靴のサイズは?
・身長→158cm
・体重→りんご4個分
・24cm

4 家族構成は?
ひみつ^^

5 自分の長所と短所を述べよ!
長所→お世話好き
短所→潔癖症でうるさい


6 座右の銘は?
なんだろう?wとくにはw

7 好きな単語は?
Chocolate

8 自分を動物に例えると?
グレイシア

9 趣味を1つだけあげるとすればなんですか?
収集

10 特技・資格があったら教えてください。
特技→音楽系
資格→情報処理・ワープロ・マーチング指導員・英検・その他いろいろ


11 好きな人いますか?
ガクトとかDAIGOとかタッキーとかイケメンが好きみたいです(

12 友達何人ぐらいいますか?

リアル→ごくわずか^^
ネット→まいみく56人


13 インターネットを始めたきっかけは?
Blytheにはまってからネットオークションを
はじめて、その後友達にTSを進められる


14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
何でもある!
ネトゲも音楽もお絵かきも本もいろいろ!


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
信用できない人とかー騙されたり?

16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
レディガガ・西野カナ

17 好きなテレビ番組はなんですか?
仁おもしろいです

18 口癖はなんですか?
あーもうっ

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
マルメンライト→やめました

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
こんなとこで言えない・・・////

21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
バームクーヘン

22 好きな飲み物は?
もすこみゅーる

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好き→マカロン
嫌い→マヨネーズ


24 得意料理はなんですか?
ミートパイ

25 好きな花は?
プリンセス・ド・モナコ(薔薇)

26 洋服はどこで買うことが多い?
axes feram

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
ママにあげるかたんすのこやし!

28 指輪をもらったことありますか?
あるある^^
33万円のダイヤ^^どっかいった


29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?
携帯①ドコモ 着メロ→HANABI メール→サガッシー
携帯②そふとばんく 着メロ→普通のやつw
携帯③うぃるこむ  着メロ→黒電話の音


31 好きな人のイニシャルは?
UK

32 好きな車は?
スープラ 

33 住んでるのは一軒家?マンション?
ピンク色のロココ調な一軒家

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
パリスヒルトンのエアレス

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
エルセーブのピンクのライン

36 化粧について一言ドウゾ
ウォータープルーフのマスカラじゃないと
ぱっちり睫毛になりません


37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
とにかく浮気しない人がいいです。
ちょっとくらい性格が悪くてもドSでもナルシーでも・・・(


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
ジーパン嫌い^^
寝る時はズボンの中に全部入れないとおなかひやすよ!


39 突然ですが、究極の選択シリーズ。 格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
カッコイイけど性格が悪い異性・・・
顔が全てじゃないけどね!


40 異性のセクシーだと思う仕草は?
ひげそってるとき

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
頑固な人・柔軟性のない人・協調性のない人

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、 自分の息子がなるならどっち?理由は?
( ^ω^)・・・・どっちもいやです

43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
自分に合ってない服着てる人

44 今好きな異性に一言
このドSめ!!!いじめんな!

45 どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?
八方美人・浮気・嘘つくひと

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
適度なギャルで・・・

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
最長2時間  左腕からあらう

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?  
やっぱ女の子がいい!

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす?
ガクトになって・・・////

50 男or女に生まれてよかったと思うときは?
言えません////

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思うときは?
男尊女卑

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
わがまま

53 自分がイヤだと思うときは?
健康になりたい

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
18歳の3日3日

55 遠距離恋愛したことありますか?
現在進行形苦しいです切ないです
56 結婚と恋愛は別ですか?
そんな割り切れないw

57 1日だけ猫になったら何をする?
屋根の上で一日中寝る

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
ただで飛行機にのってれどのストーカーする

59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
カトチャンけんちゃんごきげんバスターズ

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
カラーしかみない!
死んだごまちゃんの夢


61 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
ホルン72万

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
立ち直れません。
でもだんだん忘れることはできるとおもう


63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
2時間前^^
この世で一番嫌いな人との会話


64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
年下の萌ドS彼氏←

65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい
 無理ですかけませんwww

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」or「自分の親友のことが好きになった」
わたしの親友のことが好きになった。
え、ちょとまって自分の親友って男っすか( ^ω^)?


67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
にゅーPC

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
れどを買う

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
GRITTER 少コミ^^

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
ふぇありーている

71 ピアスはいくつしてますか?
左に1つ

72 オススメダイエット法を教えて下さい。
そんなのこっちがききたいです^^

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
彼氏がその浮気相手殺したら許す^^

あ、でも基本的に浮気とかちょーむり


74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
同窓会の時だけです
アルコールアレルギーなんで普段飲めません


76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
ちょうどしびれてます

77 今の自分を愛してますか?
そこそこ愛しています

78 自分は二重人格だと思いますか?
NO!

79 下着は何色が多いですか?
家でははいてません^^
色は黒×ピンクが多いかなー


80 思い出の曲を思い出に乗せて教えてください。
すとれんじれいしょんしっぷ
なんかセツナクなる


81 カバンの中身を教えて下さい。
財布・手帳・化粧ポーチ・クシ・携帯・除菌シート^^

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
らむちゃん

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
信じる人の中にいるとおもいます
 
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
お金ください

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
「なんかいいことないかな~」by.レド様

86 嫌いな体の部分 その理由は?
おなかの肉!!!!!

87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
よびとめて写真とる!

88 大きくなったら何になりたいですか?
これ以上大人にはなりたくないです

89 自分って天才?と思うときは?
わたしはないけど・・・
「すげー僕って天才!」ってれどさまがよく言ってます


90 最近ムカついたことは?
嘘つかれたこと^^

91 最近うれしかったことは?
心の友ができた

92 好きな人はミクシーにいますか?
いるけどパス忘れちゃったらしい

93 勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
テトラポット?をトテラポットだと思っていた。
というかあれはトテラポットでしょう・・・


94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
チョコレート下さい^^

95 男女の友情は成立すると思いますか?
自分に限って思います

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
①中1の時にした手術・・の後1ヶ月の入院生活
②と③は同じ入院・・・麻酔なしは痛いよ^^


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
スペアのポケットちょーだい!

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
ずっと大好きな人と一緒がいいなー

99 回した人がどんな人かを答えなさい
ろうそくの扱いがうまい変態南ちゃん

100 誰に回す?
見た人^^

コメント

おつかれさまです

このツリー めためたイイです。
娘2人、喜びそう♪
うちのは、ノーマルのんです。

バトン、すげー!!!
問うほうも、答えるほうも・・・。
ブラボー!

暇を逆さから読むと、麻痺・・・。
↑意味無し

おへんじ

ツリーいいでしょ(´ω`*)
ピンクに一目ぼれして買いました♪
飾りは全部100均だよw

バトン・・・・疲れますww
NTGさまもよかったらどうぞw

暇の逆さは麻痺・・・!((

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/61-6c91d31f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


