*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


Love is Brindness

なんだか最近まわりでらぶらぶモードが・・・!
いいことだネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-♪
わたしはクリスマスまでにダイエットすると決意しました(´ω`*)
コンビニのサラダがバランスよくて190カロリーしかないので
毎日食べてますw自分で作るよりも栄養も価格も優しいので○
チョコをしばらく食べてないので若干ストレスが・・・\(^o^)/
だからはみがきこをチョコ味にしたんだ( ^ω^)
全然磨いた気になりません、本当にありがとうございまry

Gv.jpg

ちょっと前のGv 
久々にもびが参加!!

以下TS日記ですの
じゃーーーん!

Kミトラ

るーさんがKミトラくれました・・・・/////
露店で売れ残ったそうです^^
見たよその露店・・・・!
500Mで出してました(;^ω^)
るーさんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ぱんださま

もびとカリブーメガネについて語りました。
ぱんださまとあわせると最強でした(´ω`*)

電波な会話

↑電波なもびちゃんとの会話^^
やっぱりへんたいでした><

アプラサクス1

それから2人目の覚醒しました!メイン猫さしおいて6番目ちゃん!
自分と戦ってるのおもろいww

アプラサクス2

見た目合成してるとアヒル帽子で出てきますwww

cherry覚醒

じゃーーーんヾ(*´∀`*)ノ
無事にCherryたんも覚醒しました!
ガーディアンは攻撃型のセフィレンスちゃんにしました。
ちちゆれ&白目が怖い子です( ^ω^)・・・
次はどの子を覚醒させようかな!

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今年のクリスマスは中止とさせていただきます!(

ミトラは魔力100以上がノルマです^^^

ぱんださまわらたwwww
それが正装だったんですね!

2人目覚醒おめ!そして猫涙目wwww

4G杖買取お待ちしております

NoTitle

ブログへのコメントありがとうございました。

チョコの歯磨き・・・。
なに狙い?

昔、発掘!あるあ○大事件、
あっ!大辞典だったっけ?
でチョコレートダイエットなるものをしておりました。

その何ヶ月か前には、ビールとチョコはダイエットの大敵と言ってましたが・・・。

あの、オモチャの報告をブログにてやっております。
よかったら、どうぞ。

おへんじ

るーさん☆

ミトラ見事に乙りました\(^o^)/
100もいかねーよwww
パンダ様に惚れんなよっ☆
猫は・・・次するもん<>
4Gもちょっと安かったら買う~www
700Mとか無理です\(^o^)/


NTGさま☆

チョコダイエット!!!
そんなのあったら毎日食べる~w
でも多分純粋なカカオの事でしょうねw
普通のちょこは脂肪分や糖分が入ってるから・・

ブログ読みましたwww
大変な事になってますね\(^o^)/
うちも買うか迷ってますww

NoTitle

ブログ、来ていただきありがとです♪
ウチの事故を無駄にしないためにも、
是非アレをお買い求めください。

そして、大変な目にあってください。

また、どうぞ。

後報告、ブログにアップしました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/59-51ad7ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


