*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

わん

地雷ですよ地雷( ^ω^)
もびとみなみときゅあたんのとこでいっきに踏みました

決まりごと
・見たら絶対やる。
・見たらすぐやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」又は「サイト(ブログ)やめます」にする。

●使用中のアドの意味は?
ギルド名そのまんま+名前
ちなみに今携帯3台もち( ^ω^)


●待ち受け画面は?
レド様ととったプリクラ

●現在の着信音は?
電話:人によって違う~けど大体みすちるの花火
メール:わおーん
目覚まし:ぴぴぴぴぴぴぴぴ


●遠距離恋愛はできる?
遠距離なんてしたくないけど
お互いの事情だから仕方ないよね


●束縛されたい?
めっちゃされたい
いままでされた事ない(´・ω・`)


●優しい?近寄りがたい?
どうしても嫌いなタイプ以外には
優しいとおもうよ!


●長髪?短髪?
ずっと人形のような金髪ロング
ぁ 最近は栗色にかえました(前ブログ参照


●背は高い?低い?
160せんち 家では一番高い

※14日に訂正wwwww嘘ついたw160もないですwww
本当は157~158くらい!


●声は高い?低い?
高いってか幼いといわれう

●眼鏡?コンタクト?
ずっとパープルとかブルーのカラコン
でも最近はなにもつけない


●一緒にいる時、盛り上げる?
ぼーっ

●デートするなら遊園地?ショッピング?
炎天下とかじゃなければ・・・
どちらかというとショッピングなどのインドア



●癖毛?ストレート?
ストレートにしてる癖毛

●目つきは?
子猫ちゃんのように見つめます

●天使?悪魔?
天使ですよ( ^ω^)

●普通の人?変わってる?
普通だねとは言われたことないです!

●髪の色は?
栗色

●香水はつける?
匂いフェチだから収集してます
でも喘息だからあんまりつけない!デートの時くらい


●呼ばれる時「ちゃん」付け?
ふつうに樹里ちゃん~ってよばれる

●連絡はメール?電話?
れど様には電話
それ以外の人にはめーる


●エロ?普通?興味ない?
えろいです

●セクハラする?される?
かわいいこにはします^^

●放置プレイ?羞恥プレイ?

よく放置プレイされます^^

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードはおやつだ!

●王子?姫?お笑い系?
姫がいい!

●頼られる?頼る?
他人に頼るのが苦手

●抱きつく?抱きつかれる?
両方すき(*ノωノ)

●好きな人のイニシャルは?
K.U

●自分を何かにたとえると?
ねこねこ

●器用?不器用?
要領が良い子です

●ファッションに興味は?
昔の職業ファッションアドバイザー

●最近知った言葉(又は漢字)は?
兎に角←とにかくって読むんだ・・・(

●最近通うようになったブログは?
杉浦太陽のぶろぐwwwww

●今とにかく主張したいことは?
チョコレート食べろ

●これはイライラする・・・という事は?
八つ当たりする人

●一番誇れるものは?
え、そんなのわかんないw

●最後に何か叫んでください。
れどさまあいしてるうううううう


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/57-7ab5bd28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


