*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

ガーディアン

ギルメンが次々と覚醒しています(´ω`*)!
みんな頑張れ~!!

もびのガーディアン・・・ものすごくちちゆれ白目です・・・
ありゃのガーディアン・・・でかい!感覚なのに剣!
ヴァレちゃんのガーディアン・・・なんですかその手は。ものすごくえろry

( ^ω^)・・・

ポセイドンの宝箱

これは最近はまってる宝箱!
地図を頼りにサプライズスポットを掘り当てると
ポセイドンの宝箱が出てきます
開けた瞬間アイテムが飛び出してくるw
1万ゲルクポ数個と食べ物とかニケリウムというレア鉱石とか
掘り当てた瞬間が楽しい(´ω`*)

以下ちょこれーと日記
ちょこれーとが美味しい季節になりましたね!!
最近発見した美味しそうなチョコ紹介(*・ω・*)

ちょこぐみ

ギルメン全員から( ´゚д゚`)えーーー言われたちょこぐみ!!
いや・・・絶対美味しいって・・・・・(;´∀`)・・・

ダイソーちょこ

これなんと100均で売ってましたww
外国産のチョコレート
クッキー入りとかで結構美味しいし日本の板チョコより大きめなのに
1枚100円でした!おとくー!

ローソンまかろん

ローソンがついにマカロンを・・・!!!!!
1個80円という優しいお値段( *´艸`)
近くにマカロンやさんないからいつもスタバの200円以上するの買ってたので嬉しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
味もスタバのまかろんに近い感じです
本場のダロワイヨとかのに比べたら・・・・・アレだけど
普段何気なく食べる分には問題なし!
カカオ味いちご味みるく味の3種を大人買いしました( ^ω^)むふー

マカロン

↑これがスタバのマカロン
季節で味が変わるのです~今はキャラメルかな?

お好み焼きパン

それからこれ!!
お好み焼きパンですって
れど様が絶対美味しいって!!と言うので買いました
いつも置いてないから諦めてたんだけどセブンで発見!
食べたら本当に美味しかったww
もちもちーな食感が゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

食欲の秋・・・・ダイエット?何それおいしいry

あ、美容院行ったの。秋っぽい髪色にしたんだ!

美容院いったのさー

コメント

みなみ

これはまずそうなちょこぐみ!

みなみ

まずどうじゃないもん><!

きっと・・・うまいはずなんだ・・

まだ怖くて食べてないけど(

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/56-88552d03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


