*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ついに・・・・・
ヴァレちゃん覚醒(トリックスター)しましたよ!

覚醒

やったーヾ(*´∀`*)ノ♪

以下覚醒までの道のり
まずはガーディアンのたまごをもらってきました☆

ソウルシード

そして覚醒するためにはシークレットカードがいるので
ひたすら神経衰弱して集めましたよ・・・!
16番がなかなか出なくてあやうく350Mで買うとこでした( ^ω^)

16.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シークレットが完成すると
秘密の地図がでてきますの

地図①

右下の烙印を押すと地図が完成

秘密の地図

クリックして、地図のさす場所へ行って掘ります

どるるるるるる

そして切れ目から中へ・・!

紅炎なんたら

紅炎なんたらってマップに飛ばされたら
2次転職の時のあの人がいました!
そして何やらモンクエ2種類。炎な花火集めて来るのと
こないだキャンペーンでもらった、のりぷーがいつもつれてる
あのペットと対戦!

あのもんすた

色がきもい!<>

秘密の部屋①

それからイクプリスに会って、秘密な部屋に送られます
ロリコンなロザリンとしょたなダニヘンと会話・・・・/////

なにやらまたモンクエをしてこいと!
鏡の所へ向かいます

秘密の部屋②

中へ入るとまた秘密の部屋で・・・
なんと自分のドッペルゲンガーと対戦!

ヴァレちゃん①

lvも見た目も装備も同じヴァレちゃんが出てきましたwwww

ヴァレちゃん②

そんなに強くなくて殴ってきますw

ヴァレちゃん③

おもしろくて遊んでたら分身しやがりましたwww
かっ可愛い・・・・・・ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

しょたのぷれぜんと

ヴァレちゃん倒すとしょたからご褒美もらいました

覚醒2

それからまたイクプリスのとこやらピエロの人のとこいったりして
ついにガーディアンが生まれますた!

覚醒4

私のガーディアンは魔型のティグリムちゃん☆
マイヴューだと怖いかおしてるけど、普段はちっこくて可愛いw

無事に覚醒できたので、今日からは影のモンスター倒したり
新装備ゲットしたりして遊ぶぞー!

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

新www要www素wwwすぎてwwwついていけないwww

演出かっこいい・・・!
ヴァレさんが5人はヤバい・・・!

玲たん

新要素ぱねぇっすよ!
TSしないのー( ^ω^)?
戻ったら多分浦島だろうけど・・・・!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/55-a6eacf90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


