*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


|-`)

【***ヒサシブリ***】;゚;ё;゚;)y─┛~~

最近はすっかりポケモンにはまってしまって・・・・・
れどさまともびにすすめられてはじめたら
なんか面白くて(´ω`*)
最初ぷらちなからして、先日ようやく銀購入!
リアル忙しいんだけどあいまにしてますw
そしたら、ブログかかないのー?  とか
juriさん、*+ChocolateDays+*がとどこおり気味ちゃいます?
って言われてしまったので仕方なくry 
いや、ネタはいっぱいあるんだけどねっ!
画像編集とかめんどいじゃないー(´ω`)
さて、いつの記事から書こうかな<>

追記画像多

結構前にママと一緒にお隣の別府市に行ってきますた
別府は生まれた街だからとっても懐かしい~!
いろいろ出来てて昔とはだいぶ変わったけど(´Å`)

まずは山地獄に!
ここは山が地獄で(そのまま)山から温泉が沸いてますの
そして地熱を利用して温暖な気候に住む動物がいるのです
ちっさい動物園になってて1週するのに15分もあれば余裕ですww

ラマ①

おとぼけ顔のラマくん

ふらみんご

合コン中のふらみんご達

かば

虫歯だらけのカバルドン

山地獄

山地獄

山地獄②

山地獄行ったのはまだまだ暑い日で地獄の蒸気もすごくて
まさに地獄ですた・・・・汗だらだら

次は少し山の上の貴船城に

貴船城

ここには白い大蛇がいて神様として祭られてます。
中にはいって大蛇さわらせてもらったんだけど
ぱねぇ怖かったwwwwww
蛇自体こんな近くで見たの初めてだしww
写真とろーかと思ったけどご神体とゆう事なのでやめときましたw
天守閣の中4Fくらいまであって見学してきたけど
結構古くてきたなry
とりま中にあったものを画像撮ってきたけどあんま興味はありません<>

トラ

壁に立体で描かれてる虎

壷

なんかすごそーな壷 鑑定団にっ

別府湾②

貴船城から見える別府の街

湾の向こう側が大分市でちょうどみえる山は高崎山です
よくTVとかで猿の出てる山ですw

ゆけむり

こっちが反対の山側。
まだ活火山の鶴見岳と街のゆけむり
白く出てる煙は温泉の蒸気なんですよー!

帰りによく行ってた喫茶店の「ヨックモック」でごはん食べてかえりますた

ヨックモックサンド

ヨックモックサンド

たらこピラフ

半分食べかけのたらこピラフ

久々の日帰り旅行みたいな感じで楽しかったなー(ノ∀`*)

コメント

やっぱり、やればできる子なんですね。。。

催促したみたいで、申し訳ござらんです。
温泉と獣とご馳走・・・。
最高の組み合わせです。

ちなみにうちの長女は、できるのにやらない子。
次女は、できないしやらない子です。

旅行のさわり、UPしました。
よろしければ、どうぞ。

NoTitle

少しサボリ気味だったので
催促されたほうが良かったですww

おこさまどっちもやらない子なんですねwwww
それは大変だ(ノ∀`*)ペチ

NoTitle

その動物園私旅行で行ったよ!w
カバに落ちそになってた人がいたry
別府は地獄巡りもしてきたよっw

ゆいかちゃん

えーまじでーww
山地獄来たんだ~♪♪
しょぼかったでしょwwwwww
今度来た時は是非遊びましょう(´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/52-a368e70a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


