*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


はぁはぁ

最近はよくランチに出かけますの
昨日はマミーと梅の花というちょっと高級なとこでランチしました。
お豆腐と湯葉の専門店でものすごく健康的w
今日食べたのはこの月ランチ!

梅の花

ランチに2kも使っちゃったよ(´ω`*)
でもたまにはいいよね~
ここの麩料理は最高ですのポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
デザートは栗羊羹といもアイスどっちかだたので
あんこがきらいな私はいもアイスを選びました
甘さ控えめで・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
全室お座敷で日本庭園とかあってめちゃ癒されました
月に1回は行きたいね~とママと約束

追記は・・・・・やっちまった



ねこみみ


ぬこみみ(*´д`*)ハァハァ

これ、実はヘッドフォンなんです!

コスプレ用じゃないよ!

美容院2ヶ月行ってなくて髪がぷりんなのは気にしない。

部屋が汚いのも気にしない。

年も気にしない(

ねこみみ1

最近ブログ書くと、コメント?をメールでくれる人が多いw
あとはトリスタ内でメモとか1:1でw
ここに書いてくれないのは何故w
誰もコメしない寂しい人になってるぅぅぅぅ




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ちょwwwwwwwwまっwwwwwwwwwwwwちょwwwwwww
wwwwwwwwwww爆笑したwwwwwwww

ねwwこwwみwwみwwwはwwあwwはwwwwあwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

じゅりちゃんをみならって
いぬみみを常用します

NoTitle

なんて素敵なヘッドホーン(・∀・)

歳とか気にしてたら生きて行けないよね!
ランチうまそうじゃあ~~~

NoTitle

梅の花の梅ゼリーが絶品ですよ!
ねwこwみwみwwww

おへんじ

みのこ

何で爆笑するし!!
可愛いだろ(´ω`*)

なのは

いつも非公開にすんなし!
ぁゃιぃとおもわれるじゃなry

ぽち

いぬみみはぁはぁ
うp!!!

りべたん

年なんて気にしないですよ!
迷惑かけない程度にやりたいこと
やりまくりますwwww
ランチは激うまですた(*・ω・*)ポッ

きゅあたん

梅ぜりー!!
通常めぬーにあるのかな?
こないだコースだったからめぬー見てないw
あ、お土産とかでありそう!
またいかねばw

NoTitle

Gvの1144空気極たぬです・x・
(って言えばきっとわかるよね・・!)

噂のぬこみみヘドフォン見にきたよ!
ぬこみみも可愛いけどじゅりさんもかわゆ(*´д`*)

おへんじ

りゅなち(*´д`*)

ねこみみ噂なの?ww
見に来てくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

NoTitle

梅の花、昔、一回行きました。
湯葉を作るのがおもろかったような記憶が・・・。

猫耳、いいですね~。ヘッドフォンなのが最高です。
何年か前、甥っ子の幼稚園の運動会で、
なぜか猫耳をつけさせられて、
騎馬戦をしました・・・。
意味不明でした・・・。

NTGさま

梅の花美味しいですよね~w
湯葉を作って残ったのでお豆腐を
作るコースもありますね♪♪

猫耳で騎馬戦・・・・!?
ホント意味不明ですねwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/51-13d7e750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


