*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

ここ数日、夕方に眠くてしょうがなくて
仕事が全然手につかない・・・やることいっぱいなのに。
そして部屋の模様替えしたら腰が・・・・(´;ω;`)
わたし158cmなのに家で一番背が高いってどうゆうことよ。
あれとって!これとって!と153cmのママにこき使われます
5cmしかかわんないのに・・・ヽ(`Д´)ノウワァン


伯爵

追記は久々にTS日記~☆

ギルメンのぶるちゃんに伝説装備借りました!
ここぞとばかりに全キャラクエすませましたwwww
本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
伯爵装備わたしのキャラにすごくにあう!(色が
装備できる180以上のキャラ全員ssとりますたww
どの子が一番かぁいいかしら(*´∀`) ニタァー

伯爵クエ②

みんな赤いから全員かわ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
三女の羊と狐ちゃんだけlvがちょっと足りなかった(ノ∀`*)ペチ

伯爵クエ①

日本語でおk

兎だらけ!

最近はもびびびがよくINしますw
昔からの友達が久々来ると嬉しいね(*´∀`)
お仕事が忙しいレド様もよくINしてくれて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

2号

rimu.jpg

(ノ´∀`*)

メリエピ4

それからーひとりの時はエピ4を進めてます
無事に3キャラ終了☆メイン垢はエピ4とテチクエまで終わったので
しばらくはサブ垢のクエ消化に移ろうと思いまする。
でも制限でlv上げすぎるとだめだからちょっと迷ってます。
存在するクエ全部しないと気がすまないけど
しちゃうとlvが上がっちゃうw
デスペナとかめんどいコトはしたくないしな・・・w

あくてぃすちゃん

↑新入りのあくてぃすちゃん(牛
猫たんのリア友達らしーですw
(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/47-f99ac632
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


