*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


ぷぎゃー

(∩ ゚д゚)アーアー
今日はズルやすみ~<>
だって、眠かったんだもん。
いつも朝はヽ(゚∀゚)ノ パッ☆って起きるほうなんだけど
今日はなんだか体が重かった・・・低血圧だなぁ・・
思ったんだけども、ブログを書かない時って精神的に安定してる時期
めっちゃ書いてる時って何か寂しかったりする時・・・・だと思うw
ここ最近は旅行行ったり趣味な事してたりで結構充実してたのでvv
追記で旅行日記~( ^ω^)
ってゆってもあんま画像なかった!
3泊4日福岡旅行!
みなみちゃん。20回もしてないから!!

海の中道海浜公園

↑みよこの素敵な景色を!!
海の中道海浜公園
なんか日本じゃないみたいだった~!
みわたすかぎりこんな景色でちょう綺麗だった
こんなお日様のしたで遊ぶなんて何十年ぶり・・・・w
暑くて倒れそうで日焼けもしたけど、たまにゎいいかな♪
でっかいすべりだいがあったんだけど
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪しながらおりてくるれどさまがおもしろかったwww
お弁当作って、子供5人くらいつれて(ムリ)また来たいなぁ♪

かんがるー

中に動物園もあったんだけど
このやる気のないカンガルーに超うけたw
最初カンガルーさんがいますって書いたとこに入ってみたんだけど
だ・・・・誰もいな・・い・・・・?って思ったら
みーんなはしっこでおねぇ座りしてんのwwwww
やる気ねぇなぁーって言ってたら起き上がって今度は
ファイティングぽーずwwww
カンガルーってぴょんぴょん全然してなかった!<>

もつ鍋屋さんとり川2

↑夕飯はちょっと高級ちっくな日本料理屋さんでもつ鍋たべました!
初モツ・・・・・美味しかった!!
子供の頃はモツとか食べれなかったんだけど
高級なお店でとっても美味しかった~w

もつ鍋屋さんとり川

具がなくなったら麺を入れて~最後はぞうすいでしめました
すっごい量があって最後苦しかったけど美味しかった~☆
お値段もぱねぇけどまた行こうね!((

ホテルからの眺

みなみちゃんと一緒に見たクリスマス仕様のホテール入れなかったのが
唯一の心残りです<>
代わりのホテルは景色が良かったのと初wiiできたww
たいこの達人した( ^ω^)
音楽家なのにリズム感がれどよりないって・・・(´;ω;`)
デジカメの画像全部れどばっか撮っててうpできそうなのなかったw
顔入りはmixiのほーに載せますた(ノ∀`*)ペチ
さて、ブログ書いたから2度寝ヾ(・∀・。)ノダ-!!


コメント

NoTitle

景色綺麗wwwww
うちもWiiやってみたいーー!
たいこ、たまにゲーセンでたたきます

NoTitle

みなみちゃん

コメがまともで驚いたwwwwww
(ノ∀`*)ペチ
wiiやったら楽しかったよんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/45-b8f69277
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


