*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

最近忙しくて!(いいわけ
ブログの存在を忘れていたとか言えない・・・・
まったく書いてないのに訪問者さますみません<>
何してたかとゆーと・・夏休み前半は特に何もしてなかた!w
8月入ってからは3泊4日でれど様と旅行に行ってましたの。
福岡楽しかった!!めっちゃ暑かったけどもww
旅行日記はまた後日写真付でうpするかも( *´艸`)

取り敢えず・・・3日以内にバトンやれよゴラァて脅されたのでします。
・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止 
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人

●十人は一生の友達?

10・・・人・・・!?


●好きなものは?

収集すること。
可愛いものや気に入ったものは沢山欲しいです。
色違いとかいう言葉に弱いです。


●送り主と出会うきっかけは?

元あまちょこのなゅたちゃんの元彼氏さん。

●送り手のよいところは?

年上に丁寧な対応できる子

●送り手の悪い所は?

まだそこまで関係持った事ないのでわからなry

●送り手の第一印象は?

名前やらキャラで最初女の子かと思ってました!

●自分の本名を変えるなら?

名前は結構気にいってますの。


●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?

男の子だったらレオって名前だったってママがゆってた

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?

どっちもやだ!二人がいい( ^ω^)

●おすすめの作品は?

映画?なら・・・恋に落ちたシェイクスピア

●これだけは手放せない愛用品は?

いっぱいありすぎるw
取り敢えずれど様(*ノωノ)


●あなたの好きなキャラに共通するところは?

イケメン!
中性的な感じの子に弱いみたい・・・w


●PCと携帯の壁紙は?

PC:夢魔アイリスちゃん
ケータイ:れどさまとのラブラブぷりくら((


●回す人


みなみちゃん。
ぽち。
もび。
きゅあたん。
こーちゃん。
梅子。
あしゅ。
渚さん。

その他ブログやってる人!

10人も思いつかないよ!!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/44-53b30d5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


