*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


ズル休み

今日は心も体も疲れきってたので
ズル休みしちゃいました!
お昼まで寝て、ご飯も食べずに音楽聴いてmixiで友達の日記読んで
名古屋のマカロンのお店調べまくって(笑)
合同イベの記事書かなきゃなーとss編集したりしてました。
今日はぐーたら日なんで一切仕事しません( ´,_ゝ`)

reri.jpg

しかし・・・最近のポチは強いっすね( ^ω^)

クリラバ×甘ちょこ合同イベント無事に終わりました!
きっと磨さまが素晴らしい記事を書いてくれるに違いないので・・・
私はssのみうp!(


合同イベ①

合同イベ②

合同イベ③

合同イベ④

ギルチャが大変な事に\(^o^)/

合同イベ⑤

セレモニアで記念撮影しました

合同イベ⑦Gv

その後、2次会で希望者のみGv参戦☆
最初は裸Gvであひるさnチームとウニチームに分かれて戦いました!

合同イベ⑥

裸Gvたのすぃ・・w
特化羊のヴァレたん死にまくりだけどな!

合同イベ⑧

その後、フル装備でも戦いました!
装備つけたらヴァレたん強かった^q^
課金って素晴らしい( ^ω^)

合同イベ⑨

久々の合同イベ楽しかった☆
また第2回も楽しみにしてます(*´・д・)(・д・`*)ネー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/39-b028d23b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


