*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
きょーは色んなとこで貰ってたけどスルーしてたバトンかきかきします><!
バトンは追記で!

ここ最近の日記は~
TSでは先月はlvあげ頑張ったです。
兎やらハイブリ羊やら龍やら・・・全部のキャラ200↑にするのが目標。
9キャラ中いまのとこ3キャラ達成。あとゎのんびりとw

それからギルド関連最近放置してたの反省。
ギルメンとの交流少なかったし、ギルイベとかしてないし
どうにかせんとなぁ・・って思ってたはいたんだけども
みゅにギルドつまんない!と指摘されてしょぼーん( ;∀;)
これじゃいかーんと思って、新規ギルメン勧誘頑張ってます。
甘ちょこは古いメンバーが就職や受験などでTS来れなくなった人多くて
ちょっと最近寂しかったので・・・新しい子数人いれて、
活気つけて、また頑張って行きたいですね。
なにげにもーすぐギルド2周年だし!
ここ見て下さってる人で甘ちょこ入ってもいいよ!って人いたら宜しくですww

そしてssは久々なめたん来た!
みゅとめるもとなめたんでうさこPT。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなピンクで可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
うさこPT②

うさこPT

なめたんの薔薇園&沼クエお手伝いました!
1日で20近くlvあげたというww
なめたん忙しくてあまりこれないけど廃課金です☆ミ

追記はバトン→

ルール的なもの
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと

↑ルールなんて無視します^^
てかブログやってる友達少ないから人選ぶのにちょー困った件wwww

①名前は?

*ヴァレリアン* とか メリちゃん とか じゅりー とかいわれてます

②バトンを回す人を5人決めて

南 あしゅ こーちゃん みゅ るびねぇ 

③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?
南→グラの紹介で
あしゅ→しょたを 発見した
こーちゃん→受験中にネカフェでTSしてた時くま牧場でPT組んだ
みゅ→もびの紹介
るびねぇ→たぬの廃鉱クエでにぃにから紹介された!

④この中で1番最初に知り合ったのは?
こーちゃんかな?

⑤上記②の5人のいいところを書いてください

南→変態なところ
あしゅ→声がしょたくていい
こーちゃん→あたまがいい
みゅ→はっきりきっぱりしてる
るびねぇ→優しい!

⑥上記②の5人を色でたとえると?

南→赤(血の色的な
あしゅ→青(最近してるおりぼんの色がww
こーちゃん→黒(腹の色じゃないよ!
みゅ→ピンク(ぽわん
るびねぇ→金(もうこの人はこの色しかないでしょう(*´・∀・)ニヤニヤ



⑦この5人と今後どうしていきたいですか?

もちろん仲良くしてたいですwww
これからも宜しくです><!



コメント

No title

こばんは!(・∀・)
バトンキャッチありがとですーv

バトン回す人は私も毎回凄く悩むところです・・w

甘ちょこの皆さんが制限Gvをやってるところを
よく見かけるんだけど、忙しいかな~と思って
なかなか話しかけられなかったりする私です><w

ブログ、パス制じゃなくなったみたいなので
今度、こっちもリンク貼らせて頂きますねっっ(*゚ω゚*)ノ

No title

リベさん☆

バトン回してくださってありがとです!
回して貰うのは嬉しいけど回す人選ぶのは難しいww

制限してるときリベさん&ダリさんいて、気になってたんですけど
こっちも忙しいだろうな~と声かけるの遠慮してましたww

リンクありです!宜しくです(*´∀`) ノ

No title

やっば
今見た!(

早速書いてくるねー
黒っていうのはアレか、心の(ry

そっかー、いっちゃん古いのかw
意外www

No title

こーちゃん☆

見るの遅ry
といいつつ私も人のブログあんま見てないのでw

黒いのはそう、アレですアレ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/24-c3853d80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


