*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


ばとん!

○何型
ABに近いA型(家族みんなAB

○自己中?
ではないはず・・・
人が何考えてるか常に考えて行動してると思う

○長所は?
誰とでも仲良くなれる事

○短所は?
何でもやってみないと気がすまない
変に正義感のある時と、
あーもうどうでもいいやwっていい加減な時の差が激しい

○泣き虫?
めちゃ泣き虫だけど家族の前では絶対泣かない

○すぐ怒る?
怒るwww

○めんどくさがり?
いかにしてさぼれるかを常に研究してる((

○気分屋?
そんなころころ変わったりはしないw

○八つ当たりする
するw
急に難しい料理したり
激しく掃除したりしだす

○怒鳴る
騒いでる子供とかを怒ったりはするw

○命令する
命令するのは好きです・・・
好きな人にはされるのが好きでs

○物にあたる
料理や掃除で発散w

○優しい
よく言われるけどどうだろ?w

○毎日笑顔
あまり笑わない

(・∀・)ニヤニヤはします

○遠慮なく何でも言う
言わなきゃな事はちゃんと言うけど
知らない人に電話するのが苦手ですw
↑予約とか問い合わせとかw

○わがまま
わがままで何が悪い!!(

○おとなしい
動かない子供でした

○無愛想
愛想はいいと思う・・

○どちらかと言うと姫?悪魔?
うーん・・・
姫ってよく呼ばれたりしてたけど
中身は悪魔かも

○ズバリ性格良い?悪い?
自分で良いって言う人いるのかw

○自分で思う性格
一人が好き。でも寂しがりや。
自分からは遊ぼうって言わないけど誘って欲しい。
わがまま・おせっかい・甘えんぼ

○人に言われること
猫っぽい

親友が未だに自分ちの猫と私の名前を間違う
グレって猫なんだけど・・・全然名前と違うじゃない!

○男女関係なく友達の理想
波長が合うのはもちろん
長時間いても逃げたくならない人

○好きな異性の理想
【中身】
常に愛してくれる人。
気遣いのできる人。
自己中じゃない人。
甘いものが好き。

【外見】
色が白くて毛深くない人wwww
男らしいまっちょな人は苦手ですの


○最近言われて嬉しかったこと
痩せたね~!!!
地味にうれしいww

○バトンの送り主の顔を見たことある?
あるある

○送り主の印象は
頭の回転が良い
年下なのにおにーさんみたい
気分屋さん。でも寂しがり屋

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
みゅううううう
えヴぁあああ
さうらんんんん
ダリさあああああん
見てくれてる人みんな(((


ちょこ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pinkaccess.blog62.fc2.com/tb.php/10-d3213be7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


