*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

とうとうこの日が来てしまった・・・

TSがいつかは終了するってわかってたけど、いざとなると寂しすぎて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

TS終了①
TS終了②

ギルメンの皆とも最後の一枚
なかなか全員集まることは出来なかったけどいい思い出になりました!


結婚
れどさまとTSで結婚して、リアルでも結婚出来て、ホント出会いに感謝!
出会った当時はまさかリアルでも結婚するとは思ってなかったので・・・・(*´艸`*)
子供も②人出来て幸せに暮らしてますよ~☆

お月見
精霊の丘

思い出の場所めぐりもして

最終日はキャストのロン様のイベントにも参加しました!

最後のキャストイベ

寝てないロン様のテンションがおかしかったけどwww

PVP.jpg

PVPで死にまくったりも楽しかった!

そして、最後に精霊の眠る丘でのカウントダウン・・・
もう涙が止まらなかった(´;ω;`)

ron1.jpg
私もロン様がだいすきだああああああ
7年前のイベントの時から一番好きなキャストでした(ノω・、)

ron2.jpg
出来るならロン様と結婚したかったry

ron3.jpg
別の形で・・!ちょっと期待してしまうよね~
2Dでの開発が難しいらしいのでトリックスター3D!とかね 

ron4.jpg
いやもう涙ボロボロです。゚(゚´ω`゚)゚。
ロン様がかっこよすぎる

screenshot0106.jpg
そして最後の瞬間。。
カウントダウンが終わって、実際にはロスタイムがあってすぐには終了しなかったけどねw
今からトリスタは超長期メンテに入るそうです。


いつの日かまたかバリア島で会える事を夢みて。


キャラクター画面


おやすみ みんな元気でね 

 | BLOG TOP | 


