*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

TSでのクリスマスうpするの忘れてた\(^o^)/
といっても、今年はギルイベなどはしないで
その時いた子達とてきとーにss撮ったりしますた★

クリスマス?


クリスマス?

エイルのテントかぁいいね!

追記はリアじゅうです^^

続きを読む »

(p*´∪`q)。o○☆⌒メリィクリスマス⌒☆○o。(p´∪`*q)
みなさんどうお過ごしですかぁー!
シングルベルの人もラブラブの人も皆幸せな日でありますように・・・///

わたしは昨日のイブはホームパーティをしました!
お料理頑張ったですよ(ノ∀`*)

ケーキ①

うちのケーキはこれだ!!!
「サンタの帽子」って名前らしい☆
マカロンがついてて形も面白いのでこれを注文しましたw
中はバームクーヘンとかムースとか色々はいってました
切る時どーするかでおおさわぎ( *´艸`)

追記でお料理とか!

続きを読む »

もーすぐクリスマスですね!
街に買い物に行ったら、キラキラしてて綺麗だったけど
なんか寂しくなった(ノ∀`*)ペチ
ティファニーがすっごい混み合ってました!

てぃふぁにー

この看板素敵よね~(*´∀`)
いつかあの青い箱をもらってみたいもんですvv

続きを読む »

バトン

ツリー



クリスマスツリーだしました!
ピンクでかわゆす(ノ∀`*)


みなみのとこからちょおおおおおお長いバトンひろってきた!
追記でうp

続きを読む »

Dear・・・



じゃぁねって言ってからまだ
5分もたってないのに
すぐに会いたくてもう一度 oh baby
ギュッとしてほしくて boy miss you

もしも二人帰る場所が同じだったら
時計に邪魔されなくてもいい
おかえりもオヤスミもそばで言えたら
どんなに幸せだろ?
Just want to stay with you

でもね、ケータイに君の名前が光るたびに
いつだって一人じゃないんだよって
教えてくれる

会えない時間にも愛しすぎて
目を閉じればいつでも君がいるよ
ただそれだけで強くなれるよ
二人一緒ならこの先も

どんなことも乗り超えられるよ
変わらない愛で繋いでいくよ
ずっと君だけの私でいるから
君に届けたい言葉
Always love you

友達のノロケ話で
またちょっとセツナクなって
「今から迎えにきて」
なんて言えたらどんなに幸せだろ?
Just want you to stay with me

でもね、やっぱりワガママは言えない
困らせたくない
いつだってがんばってる君の笑顔が
大好きだから

会えない時間にも愛しすぎて
目を閉じればいつでも君がいるよ
ただそれだけで強くなれるよ
二人一緒ならこの先も

どんなことでも乗り越えられるよ
変わらない愛で繋いでいくよ
ずっと君だけの私でいるから
君に届けたい言葉
Always love you

”平気だよ”って
言ったらウソになるけど
”大丈夫”って思えるのは
君だから

会えない時間にも愛しすぎて
目を閉じればいつでも君がいるよ
ただそれだけで強くなれるよ
二人一緒ならこの先も

どんなことでも乗り越えられるよ
変わらない愛で繋いでいくよ
ずっと君だけの私でいるから
君に届けたい言葉
Always love you

誰よりも君のこと
愛してるよ。

Love is Brindness

なんだか最近まわりでらぶらぶモードが・・・!
いいことだネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-♪
わたしはクリスマスまでにダイエットすると決意しました(´ω`*)
コンビニのサラダがバランスよくて190カロリーしかないので
毎日食べてますw自分で作るよりも栄養も価格も優しいので○
チョコをしばらく食べてないので若干ストレスが・・・\(^o^)/
だからはみがきこをチョコ味にしたんだ( ^ω^)
全然磨いた気になりません、本当にありがとうございまry

Gv.jpg

ちょっと前のGv 
久々にもびが参加!!

以下TS日記ですの

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


