*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


マカロン病

最近マカロン食べたい病にかかってしまいました。
完治する予定はなさそうです(ノ∀`*)ペチ
てか、以前スタバでチョコマカロンとレモンマカロンを買って食べた時
レモンは中にジャムみたいなのが入っててちょおおおおおすっぱくて<>
チョコの方はクリームがキャラメルみたいなヌガーで硬くて歯にくっつくしry
スタバのマカロン=まずぃ・・・というイメージだったんだけど
最近ふと寄ったら、新しいマカロンが出てて!

makaron.jpg

抹茶味とラズベリー味(*´∀`) ニタァー
ラズベリはジャム入りだけどレモンみたいにすっぱくなくて美味しかった♪
そして!抹茶味ちょうおいしいww
抹茶風味のホワイトチョコレートがはさんでてもう
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
毎週のように買ってます(・v・*)ムフ
スタバのマカロンはちょと高いけど、他のとこよりでっかい!
食べ応えありますw
そして地元のデパートの地下でマカロン発見。
大分にしかないっぽい・・・?
マイナーなとこのお菓子屋さんだった。
ためしに買ってみました・:*:・(*´艸`*)
まかろん②

菓蔵座という和菓子?っぽいお店においててびっくり
デパートの地下ではここしかマカロンおいてないんだって。
さすが田舎( ^ω^)

まかろん①

中はこんなかんじでカラフル
レモン・バニラ・きいちご・チョコ・ピスタチオ・オレンジの6種類だったけど
オレンジ嫌いなのでかえてもらったw
味は・・・・・・いま・・・いち・・かも((

ホワイトデーにれど様にもらったとこのマカロンの方が美味しかった・x・
スタバの抹茶マカロンの方が美味しい・x・
なんかこう・・砂糖菓子になっちゃってて。。
ケーキの↑に乗ってる砂糖でできた人形の味がする^q^
チョコ味が唯一美味しかったですの(*´∀`)
さすがチョコ。




ズル休み

今日は心も体も疲れきってたので
ズル休みしちゃいました!
お昼まで寝て、ご飯も食べずに音楽聴いてmixiで友達の日記読んで
名古屋のマカロンのお店調べまくって(笑)
合同イベの記事書かなきゃなーとss編集したりしてました。
今日はぐーたら日なんで一切仕事しません( ´,_ゝ`)

reri.jpg

しかし・・・最近のポチは強いっすね( ^ω^)

続きを読む »

タイトルは・・・解る人には解る。

昨日は彼と大喧嘩!?しました。
いっぱい泣いて、話して、仲直りして、
疲れて放心状態です^q^
ちょっと疲れた自分を癒す為にチョコレート食べながら
いい音楽聴いて、ネットで可愛い物見て、
元気チャージしました。

大丈夫。頑張らなきゃ。

プリンセス・ド・モナコ
↑玄関に咲いた薔薇「プリンセス・ド・モナコ」

以下TS日記

続きを読む »

swimmer

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
今日はめずらしくTS日記じゃない!
最近ストレスたまってたんで、ショッピングしてきますた( ^ω^)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


