*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


Lassitude

先週頑張りすぎてものっそ脱力感が^q^
せっかくの4倍キャンペなのに起きてらんないwwww
しかも風邪+持病で体調最悪という・・・・・\(^o^)/
でもでも9連勤中のレド様頑張ってるから頑張らねば(`・ω・´)!
てゆうか9連勤とか11連勤って鬼だよね^q^

4倍キャンペ①

↑伯爵第一関門がカオスでした。
夜待ちでこの人数www

4倍キャンペ②

魔フルPTでベース465%/TM545%!!
動かなくていいしで(゚Д゚ )ウマーでしたw
4倍のうちに275まであげれたらいいなw
でもそろそろ第一がまずくなってきたw
タバか廃鉱がいいってみゅが教えてくれたからそっちいってみよかな☆


(´ω`)

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
リアルもTSも多忙で過労死しそう^q^

でもでも!甘チョコギルドランク1位取ったおー♪♪
ギルメンや色んなお友達にお祝いの言葉頂いて嬉しい限りですゎ

綜ちゃん

綜ちゃんが素敵な誓いを立ててくれましたwww
.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+

以下TS日記

続きを読む »

トリスタのオフイベ行ってるこーちゃんと渚さんからのメールで起きました。
うぴいいいいいい
ゴディバの画像送ってきやがってwww
めっちゃ美味しそう・・・・・orz

ごでぃば①

ごでぃば②

(´;ω;`)ウッ…いぢめかこわるい!


追記は昨夜の制限Gvss

続きを読む »

ありがとう

ヴァレちゃん①

最近忙しくてめんどくさくてブログ書いてなかった。
でも色々あったんだよぉぉぉぉ
リアルでもTSでも・・・・。

ハート

龍はぁはぁ
黒パルでハートエモのハートも割れてない!

ロン様①

キャストイベで2年ぶりにロン様に会った!

ロン様②

ギルド対抗のリレーだったんだけど
ちょうど人数足りなくて参加できず。
ずっとロン様のストーカーしてました^q^

ギルチャ

最近ギルドがすごく楽しいです
甘ちょこにいてホント楽しいですって言われると
マスターとして嬉しい限りですね
頼りないけどよろしくですの


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


