*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


むかしのこと




シャーリーネコ縮小

世の中には本当に自分と合わない人間がいるんだと
でも決してその人を否定するのではなく
その人はその人なりの考え方で生きてるわけで
それは否定しない


人間誰しも過ちは犯していきていくもの
色んな人傷つけて 迷惑かけて 嫌われて
そこで自暴自棄に走るか 
きちんと自分が起こした行動と向き合っていくかによって
天と地の差が出る


まったくおっしゃるとーりで。
むかし好きだった人の言葉を思い出した。
好き・・・・っていうか尊敬かな。愛ではなかったのかも・・・・うん。
 

WhiteDay

南にやっとホワイトデーのお返し送った!(
レド様直筆の手紙つき( ^ω^)

kuma.jpg

レド様の画才に嫉妬(ノ∀`*)ペチ

続きを読む »

口がすべって

ブライス⑬


口がすべって君を怒らせた
でも間違ってないから謝りたくなかった
分かってる それが悪いとこ
それが僕の悪いとこ

「ゆずれぬものが僕にもある」 だなんて
だれも奪いに来ないのに鍵かけて守ってる
分かってる 本当は弱いことを
それを認められないことも

思い通りに動かない君という物体を
なだめすかして 甘い言葉かけて 持ち上げていく
もぅ一人の僕がその姿を見て嘆いているんだよ
育んできたのは 「優しさ」 だけじゃないから。。。

誰もがみんな大事なものを抱きしめてる
人それぞれの価値観 幸せ 生き方がある
「他人の気持ちになって考えろ」 と言われてはきたけど
想像を超えて 心は理解しがたいもの

口がすべって君を怒らせた
でもいつの間にやら また笑って暮らしてる
分かったろう
僕らは許しあう力も持って産まれてるよ
ひとまず そういうことにしておこう
それが人間の良いとこ

樹里、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていた樹里をなつかしく思います。


喧嘩が増えてきて、樹里が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って樹里の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころの樹里は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って樹里に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

あ、そうそう、樹里からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころは、勢い余って、樹里が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも樹里らしいですね。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、樹里は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれは樹里と付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、樹里のおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれは樹里が大好きでした。これからも樹里らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?






続きを読む »

祝☆甘チョコ2周年ヾ(´∀`*)ノ 

ギルドの方にも載せたので、おもろいssだけうp!

すいーつ(笑)2

ハートの形でラブボム可愛い(*・ω・*)

②

れどさまはこの日残念ながら欠席><

猫たん転職③

猫たんが1次転職(*´д`*)ハァハァ
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
きょーは色んなとこで貰ってたけどスルーしてたバトンかきかきします><!
バトンは追記で!

ここ最近の日記は~
TSでは先月はlvあげ頑張ったです。
兎やらハイブリ羊やら龍やら・・・全部のキャラ200↑にするのが目標。
9キャラ中いまのとこ3キャラ達成。あとゎのんびりとw

それからギルド関連最近放置してたの反省。
ギルメンとの交流少なかったし、ギルイベとかしてないし
どうにかせんとなぁ・・って思ってたはいたんだけども
みゅにギルドつまんない!と指摘されてしょぼーん( ;∀;)
これじゃいかーんと思って、新規ギルメン勧誘頑張ってます。
甘ちょこは古いメンバーが就職や受験などでTS来れなくなった人多くて
ちょっと最近寂しかったので・・・新しい子数人いれて、
活気つけて、また頑張って行きたいですね。
なにげにもーすぐギルド2周年だし!
ここ見て下さってる人で甘ちょこ入ってもいいよ!って人いたら宜しくですww

そしてssは久々なめたん来た!
みゅとめるもとなめたんでうさこPT。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなピンクで可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
うさこPT②

うさこPT

なめたんの薔薇園&沼クエお手伝いました!
1日で20近くlvあげたというww
なめたん忙しくてあまりこれないけど廃課金です☆ミ

追記はバトン→

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


