*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

最近よくお料理研究してます♪
もともと料理好きなんだけど、メニューがマンネリ化したので
新しい料理本買いました!

本

すごい簡単だし可愛い料理ばっかりでお勧めですw
ちょうどお昼に残り物だけで作れるので
「納豆レタスチャーハン」を作って見た!

作ってあげたい彼ごはん

すげぇ・・料理本とまったく同じに出来た(*ノωノ)
こないだチキンカチャトラって煮込み料理作ったんだけど
写真とりわすれた(ノ∀`*)ペチ
また今度挑戦なのだ。

チョコケーキ

↑これは去年?くらいにレドママに教えてもらったレシピで
作ったチョコレートケーキ(*´ω`*)
( ゚д゚)ハッ!
もうすぐバレンタインヾ(・∀・。)ノダ-!!
デパ地下わくわく←自分チョコ探し

いめちぇん


なんとなくテンプレートかえてみました。
そして久々のブログ!継続するのってなかなかできないですよね・・
最近1日がすぎるのがすごく早くて。でも特に何もしてないんですよ。
1日の半分ぼーっとしてるwww

↓電気屋サンで血圧はかってみた!
平均値っていくつくらいなんだろう・・?
高血圧ではないことは確かだけど(*´・ω・)

血圧

以下TS日記!

続きを読む »

A HAPPY NEW YEAR☆
昨年仲良くしてくださった皆様
今年も宜しくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

さて、今年の年越しはTSでしたんですけど・・・・
人が少ない!!もうね、去年の10分の1くらい?w
毎年セレモニアとか、○×のとこは人で埋め尽くされて
カウントダウンしてスキルしまくって落ちる人続出!
みたいな感じなんだけど今年は身内しかいなかった・・・!
しかもss撮り忘れて1枚しかないしww

あけおめ!

おめでとー!!って叫び忘れたし((
レド様と南が喧嘩するし(´Α`)
(もう仲直りしたのでよしw
このあと家族に無理やり寒い中初詣に連れて行かれて
超ひとごみに押されながら参拝して
気づいたら誰もいなくて迷子になっててしかも携帯つかえね
\(^o^)/
しょうがないからお守りとおみくじ買いました!大吉ひゃっほー♪
まぁ・・・年明け早々色々あったけども
今年も宜しくですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

以下バトン

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


