*+TSキャラ紹介+*


名前*1st メリッサ姫
Level*ベース218/TM205
Job*プリマドンナ
誰が何と言おうとメインですの

名前*2nd *ヴァレリアン*
Level*ベース304/TM330
Job*ソウルマスター
チョコレート中毒

名前*3rd レリアス
Level*ベース224/TM230
Job*ギャンブラー
*+Butler+*
                   
名前*4th *メリたん*
Level*ベース215/TM210
Job*ウィザード
NO.1ホスト

名前*5th HONEY*MILK
Level*ベース220/TM230
Job*セイレーン
Curious*

名前*6th *Cherry*
Level*ベース253/TM262
Job*ブリースト
Love is Blindness

名前*7th めりたん♪
Level*ベース168/TM158
Job*セイレーン
            
名前*8th めるも
Level*ベース181/TM166
Job*チャンピオン
王子の観賞用

名前*9th めりる
Level*ベース177/TM132
Job*冒険家

ピクミー


さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


SSとか?

宇宙ちゃん

先日、アイスD3で狩りをしてて
ふと、オディに立ち寄ったら・・・
なんか召還しまくってて大変な事になってたので
まわりでコソーリプレとかぎょるる狩ってたら
中にいたの宇宙ちゃんでした(ノ∀`*)ペチ
で、一緒にいた魔理沙さんに手伝ってと言われたので!
オディ討伐に協力したりして、
そのあと少しお話して仲良くしてもらいました(*ノωノ)
エヴァがゆってるほど宇宙ちゃん黒くないと思う((
噂ってのは怖いですね((;゚Д゚)

あぼーん①

こいつ・・自爆するのk\(^o^)/

あぼーん②

また・・・orz
最近死んでばっかなぬめ龍のcherryたん(´;ω;`)

月食の塔①

これは、一人でコッソリ月食の塔に登ってきました!
完全非課金でシャワーなくてリングと火土で挑んだけど
4Fクリアできなくて断念w

変な物体

変な物体にメルクリスが脅えてる(((( ;゚д゚)))

めるも

めるもと琥春たん(*´д`*)ハァハァ双子ー♪
よくみたら左上にも双子のってたので載せて見た(´ω`)


制限Gv2回目

先週の土曜は2回目の制限Gvに参加しました!
今回は甘ちょこのギルメンをいっぱい誘って楽しかった♪
みゅと南とにぃにとれどとわたし(*´д`*)ハァハァ
画像ではにぃにまだいないけど(

そしてメガロショップで準備してたら
久々のオルフェ登場!
元気そうで安心したー(*´ω`*)

制限Gv①

制限Gv②

前回初参加の時はひつぢ率が高かったので
わたしは今回龍で参戦!
そしたら今回は魅力率が高くてびっくりw

制限Gv③

プレイ中は必死でss撮れませんでした(ノ∀`*)
来週も人がいっぱい来るといいなw
ここ見てるお友達!是非参加しませんか?w

ばとん!

○何型
ABに近いA型(家族みんなAB

○自己中?
ではないはず・・・
人が何考えてるか常に考えて行動してると思う

○長所は?
誰とでも仲良くなれる事

○短所は?
何でもやってみないと気がすまない
変に正義感のある時と、
あーもうどうでもいいやwっていい加減な時の差が激しい

○泣き虫?
めちゃ泣き虫だけど家族の前では絶対泣かない

○すぐ怒る?
怒るwww

○めんどくさがり?
いかにしてさぼれるかを常に研究してる((

○気分屋?
そんなころころ変わったりはしないw

○八つ当たりする
するw
急に難しい料理したり
激しく掃除したりしだす

○怒鳴る
騒いでる子供とかを怒ったりはするw

○命令する
命令するのは好きです・・・
好きな人にはされるのが好きでs

○物にあたる
料理や掃除で発散w

○優しい
よく言われるけどどうだろ?w

○毎日笑顔
あまり笑わない

(・∀・)ニヤニヤはします

○遠慮なく何でも言う
言わなきゃな事はちゃんと言うけど
知らない人に電話するのが苦手ですw
↑予約とか問い合わせとかw

○わがまま
わがままで何が悪い!!(

○おとなしい
動かない子供でした

○無愛想
愛想はいいと思う・・

○どちらかと言うと姫?悪魔?
うーん・・・
姫ってよく呼ばれたりしてたけど
中身は悪魔かも

○ズバリ性格良い?悪い?
自分で良いって言う人いるのかw

○自分で思う性格
一人が好き。でも寂しがりや。
自分からは遊ぼうって言わないけど誘って欲しい。
わがまま・おせっかい・甘えんぼ

○人に言われること
猫っぽい

親友が未だに自分ちの猫と私の名前を間違う
グレって猫なんだけど・・・全然名前と違うじゃない!

○男女関係なく友達の理想
波長が合うのはもちろん
長時間いても逃げたくならない人

○好きな異性の理想
【中身】
常に愛してくれる人。
気遣いのできる人。
自己中じゃない人。
甘いものが好き。

【外見】
色が白くて毛深くない人wwww
男らしいまっちょな人は苦手ですの


○最近言われて嬉しかったこと
痩せたね~!!!
地味にうれしいww

○バトンの送り主の顔を見たことある?
あるある

○送り主の印象は
頭の回転が良い
年下なのにおにーさんみたい
気分屋さん。でも寂しがり屋

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
みゅううううう
えヴぁあああ
さうらんんんん
ダリさあああああん
見てくれてる人みんな(((


ちょこ
何この寒さ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
11月に九州でこの寒さありえなす・・・

なめこ②

最近甘ちょこギルメンとお話するのが楽しい♪
やっぱ女の子同士のお話はいいね(*´д`*)
昨日はちょと落ち込む事あったんだけども
みゅーとお話してて復活!
ってかもびカッコイイよもび!かんどーした!ww

みゅ①

寝る前にみゅとvinnyたんと断崖へ狩りに行きました!
虎につく前にくらげにやられたみゅとvinny^q^

断崖

トラアザラシTUEEEEE
でも( ゚Д゚)ウマーです
アザラシが攻撃してくるときすっごいオサーンな声なのに
死ぬ時は【みゃあ!】って可愛いwwww

断崖1

チェリーもうすぐ190です(`・ω・´)
早く200超えたいので狩り頑張るですよ!

こんにちわ。
最近歯科に行って怖くて泣いたヴァレたんです((

先日、パラショでまったりしてたら久々レプさんに会った(*ノωノ)
桜ちゃんとかキータsとか色々な方と話してたら
制限Gvの話しになって・・・
前にあぐちーから聞いてたけど見たことなかったので
とりまレプさんと見学に行く事に!

制限Gv①


最初は人数少なかったけども
段々参加者増えて賑わってましたw

途中レドも見学したいとの事で見にきたら・・・
突然やってみたいと言うのでww
急遽装備揃えたり、あぐちに借りて出てみましたw

制限Gv②

非課金Gvにしか出た事なかったので新鮮だったw
お互いのチームの差が開く事もないし、
個人よりチームでのプレイが大事で
俺TUEEEEEEな人もいないし楽しかったですw
何より、もうTSしないってゆってたレド様が
来週もしたい!と言うようになって良かったww
また参加できるように装備とか揃えておかないと(*・ω・*)
久々で必死でSSがあんま撮れてなかった(ノ∀`*)ペチ
遊んでくれた皆様ヾ(●>д<)ノThank You
また誘って下さいw

海神の塔

海神の塔行って来ましたよ~vv
ネタバレ嫌な方はするーでお願いします(ノ∀`*)

海神③エダックス

最上階までは、取り敢えず殴りで行けます(ノ∀`*)ペチ
これは11Fのエダックスにふるぼっこにあってるの図。
殴られすぎて宇宙空間にry

海神の結晶

ここでカオスロードって言う黒い影の人を倒すと
海神の結晶というのが貰えて
これを11Fのシェリーに渡すとランダムで
秘密の部屋へ運んでくれるのです。

海神⑤秘密部屋

↑ここが秘密の部屋!なーんにもない宇宙空間ですw
26分沸きでボスが出るんだけど、常に10人くらいが並んでます・・

カオスロード

やっと自分の番にww
まぁ60以下の塔なので1確でしとめます(`・ω・´)b
報酬は100げろだくぽとか装備とか色々あるのですが
運がよければ鎮魂の結晶というのがもらえます。

鎮魂の結晶

どう見てもドライアイスry・・・
中をあけると伝説装備か海神のオーブ(はずれ)など
ランダムで入ってます。
私は何回か挑戦して盾と頭をゲットしました~(*´∀`)

海神の鎮魂盾
海神の無限の冠

sl3出なかったけど見た目だけ欲しかったので満足(*・ω・*)
60↑が登れる期間限られてるので2日ほどこもってしまったww

海神れど

↑めっちゃ久々に登場したれどさま(*ノωノ)
光すぎて顔が見えないのはキノセイ

久々のTS

おひさしぶりなのです(*´ω`*)
最近は体調こじらせちゃって療養中ですた・・・
TSにもめっきりINしなくなって引退ぎみで(´;ω;`)

でもでも久々に遊びに来たら知り合いに沢山会えて楽しかった♪
以下なんでもないSS

お友達①

みんな何に萌えてるのか忘れた(ノ∀`*)ペチ

お友達②

エヴァは廃人らしい

お友達③

これもいつのまにか並んでたw



 | BLOG TOP | 


